2007.7  東 京 オ フ 会

 

2007年7月、東京・新大久保にてオフ会を呼びかけて行いました。

ヒョウちゃんGUCCIIさんカルロスさんmustafaさんADELANTEさんと自分の参加でした。

当初、屋台村で、と思っていましたが、現地についてすぐ下見したところ10年ほど前に利用したときのイメージとかなり違った状態だったので、すぐそばの7,8年前に利用したことがある「マハティール」に変更することにして、参加者の皆さんをお待ちしました。

19時に、ヒョウちゃん、GUCCIIさん、カルロスさん、自分の4人が集結して、「マハティール」に向かいました。

 

   


90分オーダーし放題、飲み物1人4本つきというコースを注文。食事とお話を楽しみました。1つのテーブルで顔をつきあわせて親しくお話できてとてもよかったです。旅の話題やサイトつくりの話題、それにオフ会の持ち方の話題など、すぐに時間がたちました。

90分でオーダーストップですが、食べるのは続行。その間に、mustafaさんがいらっしゃって、5人でお話を続けました。

 


21時30分ごろに、2次会はコーヒー程度でということになり、すぐ近くの「CASA」というファミリーレストラン風の店に行き、お話を続けました。その間に、ADELANTEさんが到着され、1テーブル6人でさらにお話を続けました。

22時30分ごろ、再開を約束して、今回のオフ会は無事終了しました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

オフ会のトップ  ユーラシア紀行のトップ