4  帰  国

 

 早朝にシドニー着。

 0時過ぎに出発して、早朝に到着するような夜行便が国内線にあるという国はなかなかない。パースからは、シドニー以外に、ブリズベン、メルボルンなどにも同様の便を出していた。

 国際線ターミナルに移動。朝の出発便の多い時間帯だったのか、出国審査場などが混雑していた。しかし、もともと時間の余裕があったので心配はない。

 カンタスのラウンジで朝食。

 

 

 

 

 

 

 ここは朝食でもオーダーをする仕組みになている。

 左 搭乗したJAL便。帰りはエコノミー席だったが、最前列の足元の広い席を確保しておいた。

 下左 出発早々の機内食。

 下右 到着前の機内食。

 はじめてのオーストラリア、楽しく回ることができた。ほかの街へまた行こうと思う。

 


3へ  パースのトップ  ユーラシア紀行のトップ